インフォメーション

2017 / 11 / 10  00:17

11月の定休日のお知らせです

皆様、食欲の秋を楽しんでいらっしゃいますか?

タイ料理も体がポカポカ温まり、翌日パワフルに活動できます♪是非ご来店下さい。

11月の定休日は、ありません。

無休で営業致します!!

営業時間

17:00PM〜23:00PM

※お料理のテイクアウトも再開致しました。

是非、秋のThai kitchen Chabaもよろしくお願いします。

2017 / 11 / 08  23:13

お料理のテイクアウト再開のお知らせ

日頃よりThai kitchen Chabaをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

先日、ランチ営業の終了のお知らせを致しまして、同時にテイクアウトもしばらくお休みするお知らせを致しましたが

思った以上にお客様よりお声を頂き、テイクアウトを再開する事になりました。

11月13日より再開させて頂きます。

二転三転し、誠に申し訳ございません。

仕事帰りに、ホームパーティに、小さなお子様が居てなかなか外出が難しいなど、皆様のライフスタイルの中に、当店も少しお役に立てたら幸いです。

今後とも、何卒よろしくお願いします。

 

2017 / 11 / 03  07:49

キャンドルナイト開催中です

IMG_2431.JPG

いよいよ寒くなって来ましたね。

冬は体調を崩しやすく、暖かい物が食べたい季節。

タイ料理を食べると、長時間指の先までポカポカして、体が芯から温まります。

さらに、今Thai kitchen Chabaでは、キャンドルナイトを開催中です。

キャンドルの炎の揺らぎは、1/fのゆらぎと言って心に快感と癒しをもたらしてくれるリズム。ゆっくり炎を眺めると、心が落ち着き1日の疲れを忘れさてくれます♪

ソイワックス製で、身体や環境にも優しい植物性のキャンドルを使用しています。

キャンドルを眺めながら、大切な人と、本格タイ料理をお楽しみ下さい。

 

 

1