インフォメーション

2020 / 08 / 12  16:22

【一部定休日の変更のお知らせ】

日頃より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

一部定休日の変更がございます。

 

【8月の定休日】

8月3日(月)

8月7日(金)臨時休業

8月8日(土)臨時休業

8月17日(月)

8月24日(月)

8月27日(木)臨時休業

定休日は上記となります。

8月31日(月)は営業致します♪

2020 / 08 / 06  10:06

【お盆の営業と、緊急事態宣言に伴う営業時間について】

日頃より当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

いいよいよ今週末からお盆休みを含む連休がスタートしますね。

当店は誠に勝手ながら8月7日(金)・8月8日(土)と臨時休業です。

8月9日(日)~8月16日(日)は、お休みなく営業させて頂きます!

テイクアウトのご注文もお待ちしております。ほぼ全てのお料理がテイクアウト可能です。(スープも可)

テイクアウトは、ここ数か月とてもご利用が多く、夕食時のお時間(18時台・19時台)は渋滞状態になってしまう事があります。店内でお待ちいただく事を極力避けてお時間をお伝えしておりますが、どうしても先にオーダー頂いたお客様が優先となってしまいます。

お時間に余裕を持ってご予約頂く事をお勧めします。(前日でも大丈夫です。)

 

※本日8月6日(木)に愛知県に緊急事態宣言が発令されました。

それに伴い、ご予約頂いている場合を除き店内の状況を見て、いつもより早めに閉店させて頂く場合がございます。

ご了承ください。

ご予約頂いているお客様に関しましては、スタッフ一同心よりご来店をお待ちしておりますのでご安心下さい。

少しでも早く終息してくれる事を願いながら、私達に出来る限りの事をして行こうと思っています。

皆様の自粛生活の手助けが出来たら幸いです。

Thai kitchen Chaba 店主

 

1