インフォメーション

2017 / 05 / 31  15:31

6月の定休日のお知らせです

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

Thai kitchen Chabaの6月の定休日のお知らせです。

6月5日(月)

6月12日(月)

上記の2日間を定休日とさせて頂きます。

尚、現在ご来店のお客様に、6月いっぱいまでご利用頂ける10%OFFクーポンをお配り致しております。

今回はランチタイムにもご利用頂けますので、この機会に是非皆様お誘い合わせの上ご来店下さいませ。

 

 

2017 / 05 / 21  07:03

新メニューが始まりました

IMG_9510.JPG

いよいよ暑くなって来ました。

タイ料理の季節です。

 

本日は、新メニューのご紹介です。

新メニュー「ムー・クワー」 780円(税抜き)

豚バラをザク切りにし、味付けをしてハーブで香り付け。

パクチーと一緒に、当店シェフの特製ソースでお召し上がり下さい。

 

おつまみに最高の一品です。

SINGHAと一緒にムー・クワー

是非お試し下さい!

2017 / 05 / 17  09:03

予約シートの受付を始めました(満席時)

IMG_9492.JPG

日頃より、Thai kitchen Chabaをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

過ごしやすい季節となり、当店に足を運んで下さるお客様には心より感謝致しております。

 

ただ、ご存知の通り決して広いとは言えない当店。

 

満席時には、ご入店頂く事が出来ず、大変心苦しいですが、またのご来店をお願いしていたのが現状でした。

 

しかし、ほんの少しのタイミングで、お席がご準備出来たり、出来なかったりと、常に変動していますので、予約シートをご準備致しました。

 

店頭にてご記入頂きましたら、お席が準備出来次第スタッフより折り返しのお電話を致します。

(ご記入頂いた個人情報に関しては、当店が責任を持って取り扱い、予約以外には一切使用致しませんので、ご安心下さい。)

 

今後とも、当店をよろしくお願い致します。

2017 / 05 / 07  08:00

辛さの調節に関するお知らせ

当店のHPをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。

お料理の辛さ調節の件でのお知らせです。

当初より、辛さ控えめのオーダーを承って参りましたが、本来辛いお料理を辛く無く調理する事により、味のバランスが崩れてしまいます。

また、辛さの感じ方には個人差があり、調節させて頂いても、なかなかお客様のご満足頂ける辛さに調節出来ない事がございます。

そのため、辛いお料理が苦手なお客様は当店のメニューには全く辛く無いお料理がいくつかご準備ございますので、そちらをご注文頂く事をお勧め致します。

 

今後とも、Thai kitchen Chabaをよろしくお願い致します。

1