インフォメーション

2017 / 10 / 23  11:32

スタッフ募集中です!

現在、Thai kitchen Chabaはスタッフを募集中です。

詳しくは

⬇︎

http://thaikitchen-chaba.com/smartphone/recruit/chabatest

ご興味のある方は是非、ご連絡下さい!

Thai kitchen Chaba  澤口

2017 / 10 / 21  16:59

スパークリングワイン始めました

IMG_2353.JPG

当店のHPをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

10月も残すとこわずか。

雨ばかりでうんざりするお天気が続きますが、Thai kitchen Chabaはいつも元気に営業中です!

風邪を引きやすいこの季節には、ハーブやスパイス、お野菜たっぷりのタイ料理は欠かせません。

また、シュワッと爽やかなスパークリングワインを始めました。

PENASOL (ペナソル)原産国スペイン

1,500 税別

辛口なので、濃厚タイ料理によく合い、スッキリした味わいで食が進みます♪

お客様からのリクエストによりメニューに仲間入りする事に致しました!

是非、お試し下さい。

 

2017 / 10 / 10  08:27

ランチ営業終了のお知らせ

日頃より、当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
開店当初よりご好評頂いておりましたランチ営業を、誠に勝手ながら
10月15日(日)をもちまして、終了させて頂く事になりました。
今後は、ディナー営業をよりいっそう充実したものにして、さらにパワーアップして行きたいと考えております!!
当店のランチを楽しみにご来店下さっていたお客様方には大変心苦しく、ランチ営業、テイクアウトを
やめる事をとても悩みましたが、
今後もThai kitchen Chabaが今まで以上に心をこめたお料理を、皆様にご提供し続けて行く為に、
誠に勝手ではございますがディナー営業のみに専念して行きたいと思います。
今後とも、当店を何卒よろしくお願い致します。
Thai kitchen Chaba 店主
当店の営業時間 
OPEN 17:00PM~23:00PM
(お料理ラストオーダー22:30PM)
定休日 第一月曜日(変動・臨時休業あり)
2017 / 10 / 06  15:33

10月は感謝祭!お得に10%割引

IMG_2178.JPG

日頃より、Thai kitchen Chabaをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

10月のThai kitchen Chabaは、日頃の感謝を込めて、割引価格でタイ料理をお楽しみ頂く事が出来ます。

その1.当店のInstagramのフォロー画面提示で、その場でお会計10%割引

その2.当店のLINE@にお友達登録して頂きますと、クーポンが出て来ますのでそちらをご利用でお会計10%割引

2つを同時にはご利用頂けませんが、別の日ならどちらもご利用頂けます!

(尚、お支払いがクレジットの場合はご利用頂けません。)

10月も、当店をよろしくお願い致します。

1