インフォメーション

2018 / 04 / 23  06:59

GWの営業について

GWは、休まず営業致します。

レジャーの帰りにクタクタになったら、是非Chabaにお立ち寄り下さい。

チャーハンやガーリックチキンなどは、お子様方にも大人気のメニューです!

image.jpeg

ご来店をお待ちしております。

 

2018 / 04 / 23  06:41

専用駐車場3台完備しています

いつも当店のHPを覗いて頂き、誠にありがとうございます。

連日、大変嬉しい夏日が続きお出かけが楽しいですね!

夏はタイ料理の季節で、有り難い事に沢山のお客様にお店に足を運んで頂いており心より感謝申し上げます。

当店は、小さなお店ですが駐車場を3台分完備しております。

お車でお越しの際は是非ご利用下さい。

IMG_9043.JPG

また、駐車場は当店のサインのある場所のみご利用頂けます。

それ以外は、近隣の方々の契約駐車場となっておりますので、くれぐれもお気を付け下さい。

熱い夏は辛〜いタイ料理を食べて、タイハーブにガーリック、スパイスで沢山汗をかいて元気に乗り越えましょう!

ご来店お待ちしてます♪

2018 / 04 / 20  12:55

ヤムプードーンを夏場もご提供させて頂きます

名古屋は突然の夏日ですね!

いよいよタイ料理の季節になりました♪

ご好評につき、渡蟹のヤムプードンを夏場もご提供する事になりました。

IMG_2120.JPG

入荷しても入荷してもすぐ売り切れてしまう理由は、活きた渡蟹を市場まで買いに行ってます。

その為に数に限りがございます。

ガツンとパンチの効いたタイ料理を試してみたい方は、ぜひ一度ご賞味下さい♪

2018 / 04 / 03  08:40

4月のマルシェ参加の日程のお知らせ

先日までコートを着ていたのに、半袖で出かけられるようになりましたね。

春は出会いの季節、皆様が良い出会いに巡り合う事が出来ますように!

さて、3月よりThai kitchen Chabaはマルシェに参加させて頂いております。

--------4月のマルシェ予定---------------

4月8日(日)名城公園トナリノマルシェ

4月22日(日)名城公園トナリノマルシェ

上記の2日間になります。

名城公園は、地下鉄名城線は直結していて、とっても広くて気持ちの良い公園です。

スポーツ、ご家族連れ、ご友人と!

お花をみながらお散歩がてら遊びに来て下さい♪

ご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

1