インフォメーション

2019 / 10 / 06  14:43

【10/8〜ランチ営業始まります♪】

大変長らくお待たせ致しました!

Thai kitchen Chabaのランチ営業が

10月8日(火)からSTART致します🇹🇭✨

890D4A7B-B36D-40BE-9144-B9DDB00FC0F7.jpeg

ランチプレートの説明

・カオマンガイ Khao Man kai

蒸した鶏肉を、特製ライスと、伝統的なタイソースと共にお楽しみ頂けます。

・クアクリング Khua kling 

タイ南部の料理で、豚ひき肉をタイハーブと一緒にカレー風味で炒めた、タイでも人気のお料理。

・サラダ

・スープ

季節のお野菜を使った、辛くなく飲みやすいスープ。

・デザート

ココナッツの実まで入った、こちらも身体に優しいデザート

当店のこだわりは、揚げ物を入れない身体に優しいタイ料理を皆様に楽しんで頂けたらなと思っています。蒸した鶏は柔らかくて食べやすく、特製のカオマンガイソースは、一度食べたら癖になる美味しさです😉

ランチプレートは900円+消費税での販売です。

ワンプレートで、沢山の種類のタイ料理が楽しめます。ボリューム満点ですが、ヘルシーなお料理ばかりなので、女性の方でも無理無く楽しんで頂けると思います。

ランチ営業は

火曜日〜金曜日 am11:30〜pm13:30ラストオーダー

お席のご予約は随時承っております。(当HPから、もしくはTEL052-363-0533)

ランチメニューのお持ち帰りは、申し訳ありませんがご対応出来ません。

ディナータイムとは違う営業スタイルになりますが、お昼休憩や、夜の外出が難しい方、お友達やご家族と一緒に、ぜひ本格タイ料理を食べに来て下さいませ。

皆様のご来店をお待ち申し上げております。